ニコちゃん

P1320521
常連さんのニコちゃん!
お家でかゆがっていると伺ったので皮膚をチェック!
部分的に赤くなっているとこがありました!
次回も良くチェックさせていただきます(。-`ω-)
P1320524P1320528
皮膚に刺激を与えたくないので今回は温浴を見合わせさせていただきました!
乾燥しやすいニコちゃんなのでコンディショナーをたっぷり使って保湿☆
皮膚のバリア機能を高めるセラミドパックで保護!
全身たっぷり塗ってから乾かしていきます(。-`ω-)
P1320530
いつもよりしっとり仕上がったニコちゃん❤
かゆみ収まるといいな~(´・ω・`)
P1320531
最後に歯磨き!
奥歯に付いていた食べ物の汚れもブラシで落とすことができたね☆
お口の中サッパリ❤
P1320543
ハロウィン仕様のミニスタジオでお写真撮影❤
他のワンちゃんの出入りがあって出入り口ゲートをガン見!
そのすきにパシャリ☆
お写真撮影よりも、ママに早く会いたくて仕方ないんだよね(≧◇≦)

炎症早く良くなりますように!
気になる様子や私たちにできるケアがありましたら、また教えてください♥
次回もしっかり皮膚をチェックさせて頂きます!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン