モカちゃん

IMG_6590.JPGIMG_6585.JPGと~っても小さいヨーキー・モカちゃん!(^^)!
今回はハーブパックとシャンプーアウトラインカットをさせて頂きました☆

涙で汚れやすい所は雑菌がわきやすいので、しっかりパック!!
ハーブパックは100%オーガニックのハーブの粉をお湯で溶いて、全身にヌリヌリします♪

体を冷やさないようにあっためたハーブを塗りこみ、タオルでくるんでしばし、お待ちいただきまっす。。。
IMG_6588.JPGハーブパック中、話しかけながら、お耳やおでこやほっぺたをなでなでマッサージ。

ブローの時もパック中も、首周りやお耳の周りがお好みの様で、撫でたりブラッシングをしていると、
「こっちもやって。」
「そこ、もっとやって。」
みたいに、体を傾けてアピールしてくるモカちゃん(笑)

お迎えに来て頂いた時、そのことをオーナー様にお伝えしたら、毎日マッサージやブラッシングをしていて、お家でも触られるのが大好きなのだそうです❤

スキンシップって、とっても大切ですよね(*^_^*)
たくさん触ってもらって、いっぱい愛情を受けて、ホントに幸せなモカちゃんです(>_<)!