なごみくん


爪のお手入れ中なごちゃん❤
ウルウルなタレ目にキュン(*’ω’*)
なごちゃんがママ達と離れたくないように、ママ達も離れたくない様子でした~(T_T)


白いなごちゃんの頭に白い泡でモヒカン風( *´艸`)
ちょっとだけ強そうに見えるかな!?


今回も重炭酸の温浴でポカポカ&スッキリ❤
チワワちゃんは寒がりさんな子が多数!
これから寒~い冬がやってきます!!
血行促進して体を温めてくれる重炭酸イオン温浴、とってもオススメです☆


ブロー中はチワワじゃなくてツチノコになっちゃいました( ̄▽ ̄)
なごちゃんなりの過ごし方でトリミングが終わるのを待っていてくれます♪


シャキーンと背筋を伸ばして撮影をしたら、なごちゃんの月に一度の大仕事終了!
あとはお迎えを待つだけ❤


元気なく下がっていた尻尾はクルン❤お耳もピン!
ママ達が来てもすぐ分かるように、ジッと目を凝らして窓を見つめていました(≧▽≦)
私達もこんな風になごちゃんに待ち焦がれられたいな~❤

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮  トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日