キャッシーちゃん

P1230601
遊び足りないままトリミング開始で
ちょっと残念そう?なキャッシーちゃん!
キレイキレイ終わったらまた遊ぼう( *´艸`)
P1230604
いつものマイクロバブルはいつも通りマッタリ♥
全身まんべんなく洗浄してスッキリしました!
P1230606
乾きにくい毛質の長いお耳は目と手で確認しながら
乾かし残しの無いように要チェック!
ゆるふわロングヘア―のようでとってもステキです♪
この日はアウトラインカットで伸びた部分をスッキリしました!
P1230608
ハロウィンカボチャに囲まれてポーズ❤
オレンジのリボンも似合っててキュートです(*’ω’*)
P1230609
お迎え待ち中、静かだな~と思ってみてみると
何故か部屋の真ん中でボ~ッと立ちすくんでいました(笑)
オモチャがなくて途方に暮れちゃった?( *´艸`)
とってもマイペースでみんなを笑顔にしちゃうキャッシーちゃん!
来月もよろしくね♪

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s