ケンくん


シャンプー前にジョリジョリ~♪
びびりんぼシュナのケンくん!
いつもツルッと短くなので、シャンプー前にカットして洗いやすく☆


ツルツルになった体はお湯も泡もすぐに浸透!
お肌が少し敏感なケンちゃんの体に薬用シャンプーの成分が行き渡ります(∩´∀`)∩


バリカンではカットしない足の毛はフワッとボリュームUP!
でも、この後ハサミでスッキリとカットしました(●^o^●)
お散歩大好きでいつも足真っ黒にして来てくれるもんね♪
次回まで汚れにくくお手入れしやすくします!


体に合わせてお顔もスッキリ❤
リューお兄ちゃんとオソロイのカットなんだよね~( *´艸`)
唯一違うのはお耳だけ!
ふんわりボリュームある耳ですが、耳をめくったところはバリカンでツルツルにしてあります!
お耳も汚れやすいので観察しやすく通気よく☆


最後の歯磨きでお口の中までスッキリサッパリ!
お利口さんにやらせてくれました!


11月のピンクのおリボンを結んでシャキッとカッコイイ立ち姿!
ちょっと太っちゃってオムツのサイズアップしちゃったケンくんでした~(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日