バロンくん

真っ赤なシンプルお洋服もオシャレに着こなすバロンくん❤

丁寧にブラッシングしてから、お風呂へ進みました\(^o^)/

一か月以内のご来店で被毛や皮膚の状態もいい感じ❤

ベタつきやすいお耳も、さっぱり仕上がりました(≧▽≦)

緊張する時間が短縮できて、バロンくんも楽だったかな♪

気持ちよさそうに、ブローもリラックスしてくれました( *´艸`)

かわいい~❤

お耳の長さはアゴのラインに合わせています♪

毎回同じ長さになるように(≧▽≦)

おとなしくカットさせてくれたね☆

仕上げは歯磨き!

口臭の原因になる歯垢もスッキリ❤

苦手な作業も頑張ってくれました!

きれいきれいになって過ごしやすくなったね\(^o^)/

お迎え待ちは安定の隅っこで、気配を消していました(笑)

大人しすぎて他のスタッフに驚かれたりするんだよね(笑)

次回も優しいバロンくんのご来店を楽しみにお待ちしています!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日