モカちゃん

P1060888
常連さんのモカちゃんはとっても臆病さん!
ママのそばから離れるのも嫌なんだよね。。。(:_;)
毎回、sweet dog’sの入り口手前で引き返すモカちゃんです(笑)
P1060890P1060892
そんなモカちゃんは皮膚に心配があるので、決まった手順とシャンプーでケアをします♬
病院処方シャンプーの付け置き中は、寒くない様にタオルにくるみます!
これからの時期はもっと寒くなるので、しっかりくるまってね(´・・`)❤
P1060893
カットは全体的に整えて、汚れやすい場所とお顔はスッキリしました♪
カット中も不安そうだったけど、とってもおりこうさんだったね\(^o^)/
P1060896
最後は歯磨きで終了だよ❤
黄色い歯垢がブラシとコットンで少しだけ取れました!
小さなお口の中も、さっぱりしたね(∩´∀`)∩
P1060897
モカちゃんかわいい~❤
お耳もゴージャス★トリミングが終わって、少しほっとした様子のモカちゃんでした(^^♪
P1060902
この日はお店でしばらくお預かり☆彡
ご飯も食べずにお水ものまずに、ただただお迎えを待っていました(:_;)
後半は愛さんの膝の上で、大人しく抱かれてたね( *´艸`)
でもでも、その時に事件発生!!

愛さんがモカちゃんとラブラブしているスキを狙って
看板犬mana泥棒に、モカちゃんのご飯を食べられてしまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)
・・・・・ごめんなさい。。。

皮膚も心もデリケートなモカちゃん!
次回は手術後!モカちゃん、頑張ってね(>_<)!!

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン