メイちゃん&ローズちゃん

P1320671
ママ大好きメイちゃん!
離れたくないから足元で一生懸命アピールするけどしばしのお別れ(。-`ω-)
シャンプー前に凝っている毛をブラシで取ってからシャンプーです!
P1320673
お耳にべたつきがあったので先にシャンプーしてから、全身濡らしてシャンプーしていきます^m^
お顔やお耳が少し苦手だけど上手にできたね☆
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
P1320676
振り向き美犬❤
炎症もなくとってもきれいな皮膚でした(●^o^●)
ブローでも毛が抜けたからスッキリしたね♪
P1320678
汚れやすい足先をチョキチョキ~
真ん丸い可愛い足先になってママに喜んでもらおうね❤
P1320679
ハロウィンスタジオでお写真撮影❤
おやつ目線でビシッと決めてくれたメイちゃん♪
P1320685
先にメイちゃんとヴィーナスちゃんのお迎え!
興奮したヴィーナスちゃんに応戦してメイちゃんも楽しそうにヴィーナスちゃんを追いかけていました( *´艸`)笑
仲良しなんだね♪
P1320688
とっても臆病なローズちゃん!
いつもすみっこの定位置で気配を消しているんだよね(´・ω・`)
でも、お家では意外とヤンチャさんみたいです(笑)
P1320690
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
とってもお利口さんにキレイキレイ❤
P1320697
皮膚チェックしながらブロー!
お散歩しても汚れにくいように足周りのカット!
落ち込みながらも頑張ってくれたね♪
P1320696
ミニスタジオでお写真撮影❤
背筋ピーンとしてくれてとっても可愛いね❤
P1320693
フリーになるとこの柵の前かカウンターの前でジッとしているローズちゃん!
でも、この日初めてお店でスタッフの手からおやつを食べてくれたね♪
少し慣れてきてくれたのかな~❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン