ぷーくん

P1060927
臆病さんのぷーくん❤
来店時はいつもママに助けを求めるんだよね(≧◇≦)
「助けないよ(笑)」と言いながらも、ママもいつも優しく送り出してくれるんだよね🌺
P1060931
肛門腺もしっかり出て、シャンプーへ進んだぷーくん!
緊張しながらも、首周りは気持ちよさそうに洗わせてくれました(●´ω`●)
毛量も多いから、すすぎも十分すぎるくらいに行わせていただきました!
P1060934
「気持ちいいです~❤」
ブロー時はとってもいい顔を見せてくれます(∩´∀`)∩
ここまで進むと緊張も和らぐんだよね♪
P1060935
最後はお耳の中の水分と汚れをふき取ります♪
少し苦手なお耳掃除ですが、チワワちゃんに多い脂汚れが取れて、さっぱりしたね\(^o^)/
P1060936
ぷーくん可愛い~❤
ハロウィン仕様のスタジオで、お写真撮影もお利口さんだったね(∩´∀`)∩
大好きなママもすぐにお迎えに来てくれて、とっても嬉しそうでした(●´ω`●)

これからどんどん寒くなります!
グルーミング後も体調を崩さないよう、暖かくして過ごさせてあげてくださいね♪

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン