きらりちゃん

P1320715
パピヨンのきらりちゃん!
持病が心配なきらちゃんは部分カットではご来店いただいていましたが、シャンプーセットはお久しぶり(*‘ω‘ *)
体調も良くなって良かったです♪
P1320719
蓄積した汚れが地肌に付いていたので、二度洗いでスッキリしてもらいます(*‘ω‘ *)
でも、負担になってしまうのでコンディショナーはスプレーで時短!
P1320723
ブローは二人係で行って負担軽減!
きらちゃんも気持ちよさそうにしてくれていたね♪
炎症もなくとってもきれいな皮膚でした❤
P1320741
ミニスタジオでお写真撮影♥
久しぶりのシャンプーで疲れてなかったでしょうか(´・・`)
お家でゆっくり休ませてあげてください!
P1320743
お迎え待ち中は楽しそうにソファーの上にいたね( *´艸`)
ママのお迎えを健気に待ていました♥
頭の中は大好きなパパとママでいっぱいのきらりちゃんでした❤

10月はハロウィン!
オヤツ福袋販売中☆
宇都宮 トリミングサロン