ミルクくん

P1060959
常連さんのミルクくん☆
今回もキレイにお手入れがされていて、ブラッシングも手早く負担なく済ませることができました\(^o^)/
P1060962
ミルクくんのお決まりケアは、重炭酸イオン温浴♨
密度のある被毛も、これでしっとりフワフワに仕上がるんだよね(*^_^*)
お顔もしっかり洗浄&保湿をさせていただきました♪
P1060965
重炭酸イオン効果でブロー中の乾きもよく、みずみずしくなりました❤
皮膚もキレイで、清潔になったね✿
ブロー中もお利口さんなミルクくんでした!(^^)!
P1060966
おめめが点になっちゃった?!(笑)
お顔もモフモフになったので、可愛いおめめが隠れちゃったね(笑)
カットでスッキリ仕上げさせていただきました❤
P1060972
他の「お客様にも可愛い~❤」と言ってもらえたね\(^o^)/
お耳のボリュームもゴージャスです☆
P1060975
お写真が可愛く撮れたら、歯磨きの時間です♪
慣れっこなのでおりこうさんにやらせてくれました!(^^)!
黄色い歯垢がコットンでも拭き取れたね❤

また次回もミルクくんの個性を理解しながら、大切にケアをさせていただきます(●^o^●)

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s