ばくまるくん

P1230684
白いお耳が生えちゃった!?ばっくん❤
いつもフルパワーで元気いっぱいですが、
浴槽に入ったら何故か動きがピタッ!
落ち着いているのを良いことに、泡で遊んじゃいました^m^
P1230685 (2)
この日はシャンプーセット♪
寒くなってきたので伸ばしていくそうです(^^)
尻尾の裏側の汚れやすい部分は少しカットして汚れにくくしました!
元気いっぱいだから汚れたままでも遊んでそうだね~^m^
P1230687
10月はハロウィンでーす!
カボチャやクモと一緒に可愛くポーズ❤
オレンジすごく似合います!!
でも遊んでるうちに取れちゃったね(笑)
P1230693 (2)
みんな大好きタマゴちゃんを投げてあげると
最初は追いかけていましたが、あまり興味なかったみたい(=_=)
すぐ他のスタッフを追いかけたり探検に忙しそうでした♪
お迎え待ち中ずっと長い尻尾フリフリでゴキゲンだったね(●^o^●)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s