マロンちゃん

P1230694
トイプー女子のマロンちゃん(*^_^*)
モジャモジャでコンニチワ❤
毎月しっかりカットしていても、可愛い目が隠れちゃいますー!
今回もパッチリオメメに戻そうね♪
P1230696P1230699
重炭酸イオン温浴中の全貌^m^
マイクロバブルとは違い、お湯が白くならないので
足がどうなっているのか良く見えます!(^^)!
慣れっこだからいつも全身しっかり浸かっていてくれるんだよね~!
タオルでしっかり水分を取って、トリミング台に帰還☆
P1230703P1230708
カットは今回もイメチェンの続き♫
だんだん頭と耳が繋がってきました!
最後は歯磨きをしてトリミング終了!
P1230705
体は静止していますが、尻尾は高速プリプリ~❤
早く抱っこして欲しい気持ちが尻尾に表れちゃってます(*^_^*)
可愛い目もパッチリ❤
また目が隠れちゃった頃に会えるね^m^
次回も元気なご来店をお待ちしております!!

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s