灯ちゃん

P1230710
緊張アクビ連発~!
次回まで少し間が空くから、キレイキレイ頑張ろうね!
P1230713 (2)
とても気に入ってくださっている重炭酸イオン温浴❤
今回もご入浴でした(*^_^*)
気持ちよさそうにウットリしていて可愛かったですよ~♪
P1230714
そろそろ寒くなってきましたが、
次回のトリミングまで長持ちするように、今回も3mm!
お洋服で調節してあげてくださいね❤
足のモコモコブレスレットはとても暖かそう♪
P1230720 (2)
お顔も体もスッキリ~!
オヤツ目線でポーズ❤
目がキラッキラです(^_^)v
P1230730
フリータイムも期待で目がキラキラ!
尻尾もプリプリ!!
苦手なトリミングのことはすっかり忘れちゃったね^m^
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております❤
寒いからホーちゃんも風邪ひかないでね~!

10月はハロウィン!
数量限定おやつ福袋販売中です★
福袋にはsweet dog’sリボンもついていますので
ぜひ集めてくださいね♡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s