カルくん

パパママと離れて落ち込むカルくんでしたが「お手」の合図にしっかり応えてくれました(笑)

でもお顔はしょんぼり(≧◇≦)

キレイになって喜んでもらおうね

もみもみ♪

ずっと洗っていたいくらいいい表情をしてくれました♬

お顔のすすぎも上手なカル!

ぺきの顔のすすぎは難しいので、お利口にしていてくれていつも助かります(●^o^●)

極楽極楽♨

マイクロバブルの時は、さみしい気持ちも忘れているようです( *´艸`)

ほんとに気持ちよさそうだったね(●´ω`●)

分かりにくいですが、ブロー中のカルくん足までピーンと伸びちゃってます(笑)

テーブルから足がはみ出てたよ(笑)

カルのリラックス姿勢かわいかったです

白いお顔から白いひげを探してパチン!

カルくんがおとなしくしていてくれるのでいつも助けられています☆

「ブラシは嫌だけど、コットンならいいよ~( ̄▽ ̄)」

コットンになったとたんイヤイヤしていた動きが止まるので

いつもブラシは慣れてもらうための練習程度で行っています♪

ハイ、チーズ

被毛がとってもキレイに仕上がったね(∩´∀`)∩

パパとママのお迎えにご満悦なカルさん!

お腹をワシャワシャ触られて喜ぶ姿がとっても可愛かったです(●´ω`●)

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
宇都宮 トリミングサロン

2018年12月・2019年1月・2月の休業日