そらくん

P12307322度目のご来店、そらくん♫ルンルン探検して楽しそう!すっかり伸びてモジャモジャだねー(^ν^)
P1230733
シャンプーはちょっと焦り気味で、出たくて何度も立ち上がって逃げ腰でした!飛び出してしまわないようにしながら洗っていたのでなんだか社交ダンスみたいな格好になってます(笑)
P1230734ブローしていくと、どんどんモフモフに❤︎
P1230735
足先はバリカンでツルツル☆お顔もスッキリ整えて、つぶらな可愛い瞳がよく見えるようになりました(^o^)大好きなパパママともたくさん目を合わせることができるね❤︎   P1230753
最後のお写真撮影はオスワリポーズで❤︎
また次回もトリミングの時にお写真をプレゼントさせていただきますので楽しみにしていてください♪
そらくん最後までよく頑張りました!また会おうね〜(^ν^)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s