ベベくん


柵を一枚挟んでるだけなのに私を待ち焦がれてくれるべべくん(≧∇≦)
数秒前までママとパパを恋しがって慌てて駆け回ってたのに〜笑


すっかり落ち着いてマイクロバブル♪
じーっと見つめてくれてますね( ´ ▽ ` )
私がどこにも行かないように見張ってるのかな!?(//∇//)


べべくんのカットの手順は周りの状況に応じて変更!
この日は顔からカットを進めて行きました♪

歯磨きでお口もサッパリ!
歯ブラシはちょっと逃げ腰ですが、
いつも頑張ってくれます❤︎


お花がたくさんの背景でおすましポーズ!
最後までよく頑張ったねー(*´ω`*)


お迎え待ち中は他のワンちゃんの出入りがあったのでトリミング室で一緒に待機!
足元にピッタリ寄り添って過ごしていました❤︎

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日