ムサシくん

P1070018
常連さんのムーちゃん❤
代謝がいいムーちゃんにはマイクロバブルもオススメ!
でも最近は乾燥も気になっていた私たち。。。
オーナー様にお伝えすると、今回は重炭酸とマイクロバブルの組み合わせをオーダーしてくださいました!
P1070021
毛穴の中まで洗浄できて、重炭酸で保湿もプラス❤
あとは薬用のシャンプーで皮膚を優しく洗って、ウルウルのサラサラになったね(●^o^●)
P1070022
お風呂が終わるとテンションが上がります(笑)
今回もタオルで自分からゴシゴシ拭いてくれたね♪
濡れると楽しくなっちゃうようです( *´艸`)
P1070023P1070025
今回もアウトラインカットで、ラインがしっかり出るようにスッキリさせていただきました(*‘ω‘ *)
長さをつめると、ボリュームも出て見えて、ムッチリかわいかったね(●´ω`●)
歯磨きは奥の歯に歯垢が溜まっていました!
ブラシで磨いてから、コットンでふきふき♪今回も上手だったね🌺
P1070029
ブラックなスタジオに、ブラックなムーちゃん❤
トリミング後は本当にニコニコしてくれて、来店時とは別犬になっちゃうんだよね(≧▽≦)
担当した私にもベッタリでした(∩´∀`)∩❤
P1070038
ご褒美におやつを上げると、指から奪い取って食べるしぐさに笑ってしまいました(笑)
以外にも強引なムーちゃん!そこは男らしいんだね(●^o^●)

この日はママの指示で芸もたくさん見せてくれました!
次回は私たちでもやらせてくれるかな?

また楽しみにお待ちしていますね❤

10月はハロウィン!
数量限定おやつ福袋販売中☆
福袋にはsweet dog’sリボンがついていますので
一緒に集めてくださいね♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s