はなちゃん

P1230755柴犬はなちゃん!久しぶりにシャンプーしに来てくれました❤︎久しぶりでもお店やスタッフのことを覚えててくれたみたいで初めてきた時のように緊張することなくすぐに近寄ってきてくれました!トリミングの準備中には大好きなタマゴちゃんで少しだけプレイタイム!
P1230759
ご機嫌のままトリミング開始!久しぶりだし換毛期のワンちゃんが多いので、はなちゃんも念入りにブラッシングから始めましたー!柔らかい毛がドッサリ抜けましたよ♪   
P1230760ベタつき多かったのでしっかりと2度洗い♪頭に泡帽子を乗せて、素晴らしい表情(≧∇≦)期待を裏切りません!!
P1230762    はなちゃんは短くて柔らかい毛が身体中にビッシリ生えているタイプ!柴犬!と一口に言っても毛質は本当に様々です!同じような毛質でも乾きやすさが違ったりもするので奥が深い☆
P1230765    最後はお預かりの歯ブラシで歯磨き❤︎口の中を触られるのは本当は苦手なはずなのにちゃんと我慢してくれました!偉かったね❤︎
P1230769
終わった後は開放感あふれる表情♪
抜け毛もベタつきもスッキリして良かったね〜!この日はママも美容室に行ったそうで、2人揃ってキレイになっちゃいましたね❤︎

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s