まるくん

P1230772臆病さんmixのまるくん!パパママの後を追いかけて窓際で寂しそうに外を覗いていました(p_-)キレイになったらお迎え来るからね♪
P1230775P1230776
お店にもトリミングにも少しずつ慣れてきてくれましたが根はとっても臆病さん!それを必ず念頭に置いて、ビックリさせないように作業していきます☆  
P1230777
シャンプーとシャンプー&カットを交互にしているまるくん❤︎この日はカットでした!寒いので長めのバリカンを使用☆シュナウザー似の長めのマズルですが、スッキリしすぎず丸みを持たせて優しい顔立ちに(^ν^)
P1230785
この日は歯ブラシにも挑戦!ビックリして怖がらせないように、今回はまずブラシを当てる練習から♪少しずつ慣れてもらって、お手入れ時間も少しずつ伸びると理想的ですね❤︎  
P1230779
10月はハロウィン背景とオレンジリボン!撮影後は慣れた店内を自由に散策して楽しそうにお迎え待ちすることができました!
まだパピーだから、超臆病さんのわりに慣れるのも早いね❤
少しずつ進歩していく姿を見るのが私達も嬉しいです♪

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s