空くん

P1320838
トイプードルの空くん!
一か月以内だけどモコモコに伸びたね(●^o^●)
足裏バリカンと爪切りをしてから、ブラシをして毛玉や絡みを取っていきます(。-`ω-)
P1320840P1320841
マイクロバブルのお風呂で毛穴の中まで洗浄♪
周りの様子が気になって出たり入ったりを繰り返していました(笑)
お湯から出ている所はかけ湯をしてキレイキレイ❤
ぺっしゃんこだった毛もブローでさらに膨れてもっこもこだね(*‘ω‘ *)
ブロー中もくりくりおメメで、周りの様子に興味津々でした(^^♪
P1320844
体にバリカンを入れて四肢を細めのブーツカットにしていきます(*‘ω‘ *)
お顔がスッキリして長いお耳のゴージャスさが引き立ちます♪
P1320846
お耳掃除!
気持ちよさそうな表情が可愛かったね♪
耳の中の毛も痛くないように少量ずつ抜いて行きます(●´ω`●)
P1320847
空くん専用のブラシでシャカシャカ歯磨き(*‘ω‘ *)
ジッとされるがままの空くん!
お口の中サッパリしたね(●^o^●)
P1320853
背筋ピーンでお写真撮影❤
フリー中はクンクンニオイ探検で忙しそうだったね(∩´∀`)∩
いつも陽気で好奇心旺盛の空くんでした♬

10月はハロウィン!
おやつの福袋残り僅かです☆
お得な福袋は早い者勝ちです♬
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog’sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー