モップくん

P1230814モップくん、ママに置いていかれて窓際で呆然(o_o)トリミング中は強気だけど実は弱虫さん(≧∇≦)ワンちゃんも苦手なんだよねー!
P1230815
チワワのマロちゃんをご紹介いただいたので、今回はいつものマイクロバブルをプレゼントさせていただきました❤︎ラッキーだね(^ω^)マロちゃんの初めてのご来店の時にモップくんも一緒に来てくれましたが
ワンちゃん苦手なモップくんはずっと居ないフリでした(≧∇≦)  
P1230817
この日はシャンプーセット!
いつも前足先のブローがとても苦手で難しいのですが、この日は前足は割と落ち着いてできましたが代わりに後ろ足で怒りん坊でしたー!絡みの残りやブロー残りが無い程度にできる範囲で終了☆
まだまだモップくんのトリミングについて研究が必要ですね!  
P1230821
カボチャ色のリボンとハロウィンのセットでパチリ!
トリミングお疲れ様♪  
P1230823
終わった後は隣の部屋に他のワンちゃんがいたのでトリミング室でフリータイム!
たくさん探検してたくさんマーキングしてたね(^ω^)
次はカットのご来店楽しみにしております❤︎

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s