ショコラちゃん

P1230879
泡泡ショコちゃん♪
汚れやベタつきが気になる耳周り、
優しく丁寧に洗わせていただきました!
治療中のお耳、早く良くなるといいね~(>_<)
P1230880
ショコちゃんはマイクロバブルの常連さん❤
ほぼ毎月欠かすことなくオーダーいただいています!
一度良さを知ったら病み付きになっちゃう方が多いです~(*^_^*)
P1230881P1230883
しっかり乾かしたら部分カット♪
お尻もプリッと可愛く整えていきます(^-^)
夏はバッサリと全身カットすることもありますが、
これからの季節、チワワは寒がりさんだから長めの方が暖かそうですね!
P1230891
今月のハロウィンオレンジのリボンを結んで
最後は歯磨き!
P1230895
ハロウィン背景での撮影は、余白を活かした(?!)アーティスティックな1枚に☆
壁紙にも使えちゃいそうなくらい素敵な感じです❤
来月の背景もお楽しみに~☆

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s