キャッシーちゃん

キャバリアのキャッシーちゃん!

お店に入ってすぐにオモチャ探し!

好きなオモチャを見つけて上手に遊んでいました(笑)

ママが帰る時も知らんぷり(笑)でも、ママがお外に行くとあれ?って表情をしてお見送りしていました(*^_^*)

マイペースすぎのキャッシーちゃんです(笑)

足裏バリカン・爪切りをしてからお風呂に!

薬用シャンプーで洗っているキャッシーちゃんは、シャンプー前にマイクロバブルに!

マイクロバブル中は浴槽のふちに顎を置いてリラックス❤

とっても可愛かったです( *´艸`)

ブロー中は前足をそろえてお上品に❤

体に炎症はなくキレイでした(*^^*)

足裏に黄色いカサブタの炎症跡はありましたが、以前より落ち着いていましたね!

最後にチョキチョキおヒゲカット!

お外を見ながら頑張ってくれました( *´艸`)

ミニスタジオでお写真撮影❤

とっても可愛いキャッシーちゃんをパシャリ❤

ママからお預かりのおやつをパクリ💛

早く欲しくてワンワンされちゃいましたが(笑)ちゃんとオスワリをしてくれてありがとう(*´▽`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

パピーレッスン in sweet❤dog’s