はなちゃん

P1070164
来店時早々、大好きなタマゴちゃんで遊びだすはなちゃん(笑)
人懐っこくて、愛嬌のある可愛いお客様です❤
今回もスッキリして、過ごしやすくなろうね(∩´∀`)∩
P1070166P1070168
今回はシャンプー後に、重炭酸イオン温浴に入りました🌺
重炭酸は、洗浄と保湿を同時に行います♪
シュワシュワと出てくる炭酸泉は、関節にもよく、リハビリ効果もあるんです(●´ω`●)
P1070170
温浴後は全身がポカポカしてたね♨
乾きもよく、皮膚もしっとり仕上がっていました\(^o^)/
重炭酸イオンは化粧水に浸かったように、みずみずしい皮膚になります♥
P1070172
はなちゃんは、お顔のカットが少し苦手!
敏感な場所が決まっているので、ごまかしながら頑張ってもらいました♪
フセの姿勢が落ち着くようだったね(^-^)
P1070176
ハロウィンのリボンを付けて、とっても可愛いお写真が撮れました(∩´∀`)∩
お耳は整える程度!毛の巻き具合が可愛かったですね❤
P1070184
トリミング後もタマゴちゃんを咥えて、満足そうなはなちゃん(笑)
色々なタマゴちゃんもありましたが、この日はこのタマゴちゃんが気に入ったようです( *´艸`)

次回もがんばったあとは、たくさん遊ぼうね(●´ω`●)❤

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s