チョコくん

常連さんのチョコくん❤

ちゃんとトイレでおしっこをしてくれました(●´ω`●)

マーキング大好き!ニコニコしながら満足そうにしていましたよ(笑)

心配な皮膚は真っ赤な炎症にはなっていないのに、いつも痒そうですね(≧◇≦)

遊びに夢中になると気にならないようなのですが、今回も薬用のシャンプーで優しくしっかり洗わせていただきました(`・ω・´)

なめなめしていたところもさっぱり~☆

被毛もふわふわです\(^o^)/

お顔は全体もマズルも丸く見えるようにカット!

プードルのテディベアカット風です❤

チョコくんの定番スタイルだね(∩´∀`)∩

前歯も頑張って磨かせてくれました!

チョコくんおりこうさんだね❤

歯茎もデリケートそうに見えるので優しく歯と歯の間をケアしました☆

可愛い~❤

最後までよく頑張りました!

この日はパパとお姉ちゃんがお迎えに来てくれて

きれいになったチョコくんにたくさんしゃべりかけるお姉ちゃんが可愛かったです❤

みんなに愛されるチョコくん!次回も楽しみにしています(*^_^*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日