メルちゃん

P1230938
真っ白マイクロバブルの温浴中メルちゃん♪
肩までしっかり浸かってくれていましたよ(*^_^*)
ベタつきやすいコーギーちゃんにはマイクロバブルが超オススメです! 
P1230939
メルちゃんは1歳になったばかり!
トリミング中の興奮も、最初の頃より落ち着いてきました❤︎以前は周りが気になって身を乗り出していてリードをつないでいる支柱がしなるほどでした!(笑)  
P1230942
ピッカピカになって、お口もピカピカ♪自宅での歯磨きも、とってもお利口さんにできているそうです!愛情たっぷりで幸せ者だね(^ω^)❤︎  
P1230946
記念撮影は目線を外してオシャレ風(≧∇≦)  
P1230947
全部終わった後は大好きなオヤツの時間!オスワリ!と言ったらフセしちゃってましたが色んな技を披露してくれました☆
とっても賢いメルちゃんでした(о´∀`о)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s