二コルくん

IMG_6802.JPGIMG_6795.JPGニコニコにこる☀
とっても愛らしいジャックラッセルです!

元気いっぱいの二コルですが、マイクロバブルのお風呂もおりこうに浸かってくれていました(^^)

以前はブローやお顔のカットで少し興奮することがありましたが、最近はとっても落ち着いてトリミングをさせてくれるようになりました✿
IMG_6807.JPG
トリミングの後は、sweet dog'sの小娘アシスタントが、遊ぼうポーズをとると、二コルも応戦!!

前足で挑発しては、全力で逃げる!!
カウンター廻りをぐるっと走って、また小娘と対決!!

IMG_6809.JPG事務仕事をしながら、眺めていた私には、ウチの小娘の方が二コルに遊んでもらっているようにしか見えませんでしたが。。。

エキサイティングしている二コルの真剣な顔がかわいくってたまりませんでした❤
二コルくん、遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)

ニコ父・母様には、いつも温かいお言葉を頂いて、本当にうれしく思っています(T_T)
忙しい師走ですが、お体に気を付けて、お仕事頑張ってください!!
また、来年も、よろしくお願いいたします_(._.)_