ルチルくん

P1230948愛嬌たっぷりルチくん❤︎パパママから愛情たっぷりもらって元気に成長中❤︎2週間に1度のトリミングで、まだ子犬ですが早くも慣れっこです!
P1230950
毛はふわふわですが濡らすとチビッコ♪シャンプーも良い子なんだよね(о´∀`о)お顔からお尻までしっかり洗わせてくれました!
P1230951
伸ばし中の足の毛、順調にフワフワ伸びてきました❤︎
毛足が長めのスタイルにしたい場合はどうしても毛玉になりやすいのでルチくんのように小まめなトリミングとお手入れが欠かせませんね☆  
P1230961
まだ小さな歯も、今のうちから歯磨きの練習!
未来のルチくんの健康のために♪
P1230956
ポージングも完璧で記念撮影❤︎もう、ぬいぐるみそのもの!上手にオスワリできたね♪
P1230952
終了後はダイヤお兄ちゃんと柵越しにコンニチワ!
ちょっと逃げ腰でしたが興味津々でした(≧∇≦)プードルの先輩として何かアドバイスしてくれたかな?(笑)また次回のトリミングも楽しみにお待ちしております!

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s