イチローくん

P1320927
常連さんのイチローくん!
お散歩しながら来てくれるのですが、トリミングに来るのが分かると逃げ腰なので(笑)
お店に入りやすいように出入り口を開けてスタンバイ❤
私達と目が合うと一瞬立ち止まるけどママに少し引っ張られてご来店なんだよね(笑)
お店に入ってすぐ帰る気満々のイチローさんです( *´艸`)
寂しいけどママを見送ってから肛門腺を絞ってお風呂!
P1320931P1320934
お風呂に入ったらオメメがトローンとしちゃうイッチー!
この日は雨が降っていて寒かったもんね(´・ω・`)
体が温まって気持ちよくなっちゃうよね☆
P1320937
タオルでしっかり水分を拭きとってブローしていきます(*‘ω‘ *)
体のあちこちに炎症跡の茶色いかさぶたがあったので次回もしっかり地肌を観察させていただきますね!
悪天候が続く時は、皮膚病や耳のトラブルも増えます☆
P1320940P1320941
あまり伸びていないお尻ですが、プリッとさせて若々しく!
年齢とともに後ろ脚が弱ってプルプル震えちゃうイッチー(´・ω・`)
プルプルが収まったすきにささっとカット!
P1320942
大好きなリモナイトのオヤツでキラキラオメメになってもらいます(*‘ω‘ *)
ピヨピヨ鳴いてお口は半開きだしお外を眺めたくて周りの様子をうかがっていたり(笑)
忙しそうだけどしっかり決めてくれてとっても可愛いよ❤
P1320972P1320975
フリーになるとママが来る方向を知っているイッチーはママの姿が見えるまでジッと
動かずピヨピヨ鳴きながら待っています(笑)
可愛いチョッパーのカッパを着て帰る準備はバッチリ★
雨男が定着しつつある??

マイクロバブルと重炭酸イオンは同時施術ができます!
毛穴の中まで洗浄しながら、アンモニアなどのミネラル汚れもスッキリ★
sweet dog’s一押し温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog’sサロンオーナーブログも
よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー