モカちゃん

P1230965
甘えん坊のモカちゃん❤
パパママとキャンプに行ってきたそうです!
自然がいっぱいの中で遊べて楽しそうですよね~(●´ω`●)
ワンちゃんは普段と違うニオイを嗅ぐだけでも刺激たっぷり!
足腰が弱って歩けなくなったシニアのワンちゃんも
抱っこで外のニオイを感じさせてあげるだけでも脳の活性化に良いそうです♪
P1230968
この日のモカちゃんのお風呂は、
重炭酸入りマイクロバブル!
どちらも回数券をお持ちなのでお得にご利用いただきました♪
寒くなってきたから重炭酸の効果で体の芯からポカポカです❤
P1230969P1230973
ふわふわに乾かしていくと、目はすっかり隠れてしまいました( *´艸`)
1か月ちょっとですが、伸びるのはあっという間!!
足先もバリカンでいつもスッキリ汚れにくく❤
短くしている部分は少しでも伸びると、伸びた感を感じやすいです!
いつもオーナー様が汚れや長さを気にされている部分は特に丁寧に行います♪
P1230982
ふわっふわモカちゃんの完成♪
体は今回から冬仕様に!
目元もスッキリして周りが良く見えるね(●´ω`●)
始まる前も終わった後も、いつも抱きついてきてくれてうれしいです❤
またニコニコで来てくれるのを楽しみにしています♪

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s