cocoちゃん

P1320977
モコモコ暖かそうなお洋服を着てご来店のcocoちゃん!
この日はパパも一緒にご来店♥パパの肩に乗って楽しそうだったね☆
離れる時は寂しそうにしていたけど姿が見えなくなるとケロッとスタッフに甘えんぼさんでした(笑)
足先は苦手なので補ていに入ってもらって爪切りと足裏バリカン!
小さな毛玉もあったので痛い思いをしない様にハサミで裂きながらブラシをさせて頂きました(`・ω・´)
P1320978P1320982
泡に包まれたcocoちゃん❤
涙焼けでニオイが出やすい目頭は優しく洗っていきます!
ママも気にしているもんね♪
ワイルドな姿勢でご入浴のcocoちゃん(笑)貫禄があるね( *´艸`)
P1320983P1320984
モコモコに戻ったら体にバリカンを入れて足周りのカット!
足は大きなポンポンなので、裾が汚れにくいようにしていきます( *´艸`)
ご飯を食べたりすると汚れやすいお口周り、涙焼けで汚れてしまう目の周りは短くカット!
口先はちょっぴり苦手だけど頑張ってくれたね(*’ω’*)
P1320989
前回から始めた歯磨き!
ちょっぴり嫌そうでしたが奥歯もしっかり見せてくれてお口の中サッパリしたね☆
コットンで表面をふいてキレイキレイ♥
P1320995
ミニスタジオでお写真撮影♥
ハイテンションでどんどん後ろに下がっていくcocoちゃん(笑)
でも、可愛い笑顔でお写真撮影できたね❤
待て!の合図で静止していますが、近づいたら動いちゃうんだよね(笑)
尻尾の高速ユラユラが物語っているね(笑)
P1320996
お迎え待ち中は、事務仕事中のスタッフのお膝でおとなしくおねんねしていました( ^ω^ )
フリーの時は元気いっぱいなのに、お膝の上ではすぐにすやすやして、ギャップがまたかわいかったです❤

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s