クルミちゃん

P1070237
お店に来ると他の場所よりも楽しそうにしているという、クルミさん❤
臆病さんですが、しっぽも上げて、ルンルンで歩き回ってくれるんだよね( *´艸`)
この日は皮膚の状態が心配で、抜け毛や脱毛箇所が広範囲にありました!
毛色も変わっている場所があって、原因が気になります。。。
P1070238
クルミの様子はいつもと変わらず・・・
苦手なお顔のシャンプーも頑張ってくれました☀
薬用のシャンプーで二度洗いをして、念入りにすすがせていただきました(`・ω・´)
P1070241
それから今回はセラミドパックでしっかり保湿!
セラミドは、皮膚のバリア機能を高めるのて、皮膚をしっとり健康に保ちます★
全身にたっぷり付けさせていただきました♪
P1070243
セラミドパックは仕上がりもサラサラしてべたつきません🌺
ブローの仕上がりも良かったね❤
伸びていた爪も、よく観察しながら、丁寧に切らせていただきました\(^o^)/
P1070245
クルミは歯磨きが得意だね~♪
おやつがなくてもやらせてくれます(笑)
コットンでもしっかり拭かせてくれました🌺
P1070251
前足を斜め前に出して、足長効果??
モデルのような姿勢で、セクシーに決めてくれました(笑)
クルミ可愛いよ❤( *´艸`)
P1070252
お迎えを待っている間は広い場所を2頭で独占☆
クルミとコユキならではのやり取りをする声が聞こえてきて、スタッフみんなで笑っていました(≧▽≦)

皮膚の状態はいかがでしょうか?
次回までに良くなっているといいなぁ。。。

また丁寧にケアをさせていただきます(`・ω・´)☆

皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんのバリア機能UPに!
皮膚の健康と若々しさを保ちたいワンちゃんに!
しっとりとした仕上がりをお好みの方に!
セラミドパックがおすすめです❤
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s