コユキちゃん

P1230984
コユキちゃん抜け毛ドサドサ~!!
雲に乗ってるみたいに見えるほど抜けました☆
これから寒いのにこんなに抜けて大丈夫?^m^
P1230988
でも、しっかりブラッシングさせてくれたおかげで
シャンプーの泡がしっかり行き渡ってスッキリ洗えました!
シャンプー中も少し抜けたね!(^^)!
P1230989
最初にあれだけ抜けたので、
乾かすときにはほとんど抜けずにサラサラ乾いていきました☆
ブローしている間は、いつものようにボーッと・・
魂がどこかへ行ってしまったかのように動きませんでした(笑)
P1230996
歯磨き+オヤツタイムになるとオメメがキラリン☆
いつも歯磨きイヤイヤするよりもオヤツ欲しさが勝ちます^m^
歯が悪くなっちゃうと美味しいオヤツも食べにくくなっちゃうからね(>_<)
奥歯まで頑張りました!
P1240006
とっても似合うオレンジ色のリボンを付けて、
ハロウィン背景でパチリ!!
P1240008
トリミング前はオヤツを見せても緊張でそれどころではないようですが
終わった後はオヤツのことしか頭にありませ~ん!!
何でもしますから!!と目を輝かせてオネダリでした❤

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s