チョコちゃん

P1240012
お久しぶりのチョコちゃん!
伸びて可愛い顔が見えなくなっちゃってます(*^_^*)
モコモコも可愛いけど、汚れにくいようにスッキリしようね!
P1240016
ブラッシングで絡みをほぐしてシャンプーへ♪
お顔の作業が少し苦手なチョコちゃん!
水圧を弱~くして、少しずつ濡らします!
泡で洗うのはとってもイイコちゃんでした❤
P1240017
顔カットも最初はイヤイヤしていましたが、
途中からウトウトする時間も!(^^)!
可愛い顔が少しずつ見えてきました❤
P1240023
出来上がり~!
最初とは全く別のワンちゃんみたいになりました❤
家族の顔が良く見えるようになったね!
10月のオレンジリボンも似合ってます♪
P1240025
お迎え待ち中は他のワンちゃんがいたのでケージ待機♪
甘えん坊さんだから、近くにスタッフを見つけると
頑張ってアピールしていました( ^)o(^ )
最後までとってもお利口さんでした❤
またキレイキレイしにきてね(*^_^*)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s