ジョイくん

P1070256
今回初めての全身カットをするジョイくん!
トリミングテーブルの上で緊張していましたが、バリカンを入れられても怖がる様子はなく、気にしていませんでした(笑)
毎回ジョイくんの反応には驚かされます( *´艸`)
爪切り中もイヤイヤをして甘噛みをしていましたが、駆け引きをするとすぐにあきらめてくれました❤
P1070257
お顔のシャワーはまだなれません❤
苦手なところは完ぺきを求めず無理のない方法で( ^ω^ )
ジョイくんはスポンジを使ってすすぎます(≧▽≦)
瞳の色が変わっていて、きれいだねぇ☆
P1070258
トリミングテーブルに戻ると、またフセの姿勢になっていました!
高さが怖いようで、ジョイくんも不安そうでしたが、徐々に動けるようになるんだよね❤
皮膚もとってもきれいだったね(●´ω`●)
P1070260
四肢はまだ毛が生えそろっていない部分があったので、細くなりすぎないよう、作りました♪
カット中も周りの動きに気を取られている感じで、カットをしてる私の動きやハサミには、あまり興味はなさそうでした(笑)
ジョイくん本当に仔犬ちゃん?初めてにしてはと~ってもお利口さんでした(∩´∀`)∩
P1070264
か、かわいすぎる~❤❤
体もお顔もスッキリして、女の子のようになりました(●´ω`●)
お顔のカットもお口は一切出なかったね♪
P1070284
お迎えを待っている間は、物おじせず楽しそうに遊んでくれました🌺
おもちゃも上手に咥えて、私達に見せびらかしてたね(笑)

お迎えに来たお父さんお母さんにもたくさん褒められて、嬉しそうなジョイくん!
いつもより長くお預かりしたので、疲れていなかったでしょうか?

また次回のご来店も、楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩❤

寒い季節になりました!
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog’sサロンオーナーブログも
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー