チップくん


久しぶりにトリミングに来てくれたチップくん❤︎
時々爪切りや肛門腺絞りに来てくれて、いつも頑張ってくれます!
今回はママとしばしのお別れ!
心細そうな表情で始まりです〜(^◇^;)


ウエスティは毛が薄そうに見えますが、
地肌に近い部分はかなり密度があります!!
シャンプーのすすぎも念入りに行って濯ぎ残しのないように注意☆
ブローも意外と時間がかかります(・・;)!


しっかり2度洗いしたので地肌からスッキリ❤︎
真っ白になりましたねー(*^▽^*)
今回は冬バージョンの長さでカットさせていただきました♪


毛で隠れ気味だった可愛いお目目ぱっちり!
可愛い写真になりました❤︎


ちょっぴり人見知りなチップくんは、
私たちにもなかなか近づけずにオドオドしながらお迎え待ち!
少し慣れてくると、申し訳なさそうにしながらも近くに来てくれるようになりました❤︎
ママがくると別のワンちゃんのように元気にお出迎え!
ナデナデしていた私のことはもう忘れちゃってましたー笑

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s