ティアラちゃん

P1240027
久しぶりのティアラちゃん❤
大好きなママと離れて落ち込んでます(=_=)
ちゃんとお迎えに来るから頑張ろうね!
P1240031
今回もハーブパックで皮膚被毛に栄養補給♫
ハーブパックは保湿効果もあるので秋冬も人気です!
付け置きするので、寒くないようにパック自体もあらかじめ温めておきます☆
P1240032P1240033
臆病さんなティーちゃん、トリミングテーブルの上ではいつもへっぴり腰なんだよね^m^
立ってもらう時も、ビックリさせないようにゆっくりと立たせます!
高い所が苦手なワンちゃん結構多いです!
物音や、少し台が揺れただけでも驚いてテーブルに張り付いてしまうので
なるべく静かに静かに作業(ー_ー)!!
今回のティアラちゃんは夏より少し長めのバリカンでカット♪
お耳は少し短め!
P1240036
お口の中もスッキリしました~!
歯磨き苦手で練習中ですが、ごまかしごまかしフキフキ・・♪
P1240041
光って見えなくなっちゃいましたが、この日のお耳のリボンは
ハロウィンデザインのものをママにチョイスしてもらいました❤
10月の背景はハロウィンだったのでピッタリ!
リボンでも季節感を楽しめますね❤
これから寒いので、寒がっていたらお洋服などで調節してあげてくださいね~(*^_^*)

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s