びぃくん

お店に入ってすぐに抱っこでお預かり♪

お姉さんの後ろ姿を寂しそうに見送っていましたが

1分後にはマーキングで大忙し!寂しさもどこかへ行ってしまったようです(笑)

皮膚の状態は前回よりは落ち着いていたね♪

温めておいたシャンプーで体もびっくりしなかったかな?

ブロー中は時々フセをしてくれます( *´艸`)

フセをしただけなのに可愛い~(●´ω`●)

臆病さんなびぃちゃん!初めてのころと比べると別犬のようです!!

今回はマズルのふくらみを大きくします!

体はスッキリして、お顔は整える程度にさせていただきました(*‘ω‘ *)

また次回お好みをお聞かせくださいね♪

若々しくなったね~

おめめをキラキラ輝かせて甘えてくれました( *´艸`)

ぴったり!くっつき虫(≧▽≦)

もうこの性格がたまらないです!!(笑)

今回もびぃちゃんにたくさん癒してもらったスタッフたちでした(●^o^●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日