ルイくん

お土産付きの前足~(゚∀゚)アヒャヒャ
P1330003
そんな季節ですね~!
種だけに!我が家のワンズも、お散歩の度に悩みの種( *´艸`)
草の種は付いてすぐにブラシをすると簡単に取れますが、見逃してしまった時には、被毛が絡んで痛みの元になったり、皮膚に刺さると化膿することもあるので要注意です☆
ルイくんが痛い思いをしない様にハサミで裂いて、ブラシに引っかからない状態にしてから取り除きました♥
P1330007P1330009
お土産を身に付けていたことはつゆ知らずのルイ王子さんは、いつものセレブ風呂をご堪能(*´ω`*)
ウサギさん顔もスムースチワワ風もイケていました☀
P1330010
敏感なお肌部分&大切なおメメを気付付けない様に、細かいところは弱風&コットンでブロー♬
お顔のブロー中ゴキゲンでした❤
P1330012
この日は撮影タイムになると興奮気味!!
ベテランルイルイは手順を全部わかっているから、楽しみのお店探検が待ち遠しくてしょうがない様子♬
P1330013
一心不乱!無我夢中!
お鼻でお習字をかきながら、お店中隅から隅まで探検してエキサイティングでした(^◇^)

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s