ニコくん

P1330016
ポメラニアンのニコくん!
臆病さんなのでお預かりするときは背中から抱っこでお預かり( *´艸`)
緊張して欠伸がでちゃうけど頑張ってくれるんだよね(*‘ω‘ *)
P1330018
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
ニコくんも気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤
P1330019
皮膚を観察しながらブロー!
とってもきれいだったね♪
お顔はコットンや指で乾かしていきます(*‘ω‘ *)
P1330020
スッキリがお好みなのでできる限りハサミで短くカット!
ニコくんは体が温まってきたらすぐに眠たくなっちゃうみたい(笑)
ハサミのチョキチョキの音も眠気を誘っちゃうんだよね( *´艸`)
P1330023
スッキリ真ん丸くなったニコくん❤
オレンジ色とっても似あっているね(●´ω`●)
P1330025
お迎えを待っている間は、この場所でお外観察(笑)
少し立つと赤いソファーに移動してお外観察して戻ってを繰り返していました(*‘ω‘ *)
落ち着ける場所ができて良かったです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
営業日・キャンペーン情報はHP&Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン