くぅちゃん

P1240043
トリミング前くぅちゃん!
そんな切ない瞳で見つめないで~❤
早く遊びたいんですけど・・って言いたそう(笑)
毎月トリミングに来てくれていますが、
絡みやすい毛質で、いつも決まった場所が絡んでしまいます!
すぐに解けないような絡みは、引っ張って痛い思いをしないよう
ハサミで裂きながら少しずつ処理させていただいています☆
P1240047
シャンプー中も、
早く出たいんですけど~・・^m^
遊ぶことで頭いっぱいだもんね❤
P1240056
いつも通りにカットして、歯磨きタイム!
ブラシが苦手なので、コットンに歯磨き用スプレーを浸み込ませて
優しく拭き掃除させていただきました❤
P1240055
お耳も伸ばし中!
だんだん女の子らしさが増してきました❤
終わった後はすぐに遊びモードにスイッチオン!
ゆっくり歩いてる暇はないの!と言わんばかりに
移動手段は常に早足でした^m^
また来月も元気に会おうね!

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s