メルちゃん

寂しがり屋のメルちゃん🌸

緊張している時間が長いと疲れてしまうので、お預かりしてすぐにスタート☆

大きなお耳になるべくシャンプーやお湯が入らないように気を付けながらよく洗わせて頂きました(∩´∀`)∩

この日はお客様の出入りも多く、他のワンちゃんも鳴いていたので

バブル中はソワソワして眠れなかったね(≧◇≦)

でも角にアゴをピタッとくっつけて、メルちゃんなりにリラックスしてくれる場面もありました

皮膚炎もなく、いい感じ♬

たくさんなでなでされている頭も体も、サラサラになりました~(∩´∀`)∩

安定の歯磨きモデル犬( *´艸`)

仔犬のころから優等生♪

歯磨きはメルちゃんの中でも習慣になっているのかな?

11月は2回目☆

今回はふせバージョンで撮れました~

なんだか大人なメルちゃんです^m^

ママにから預かったオヤツをケンネルの中でもぐもぐ

お迎えが来るまでと~っても大人しく待っていてくれました(;O;)

ほんとに偉かったね(≧◇≦)

次回もまた優しいメルちゃんのご来店をお待ちしています☆

 

使い古しのタオルやタオルケット、犬用毛布
犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ&パットなどございましたら
ぜひsweet dog’sにお持ちください(^^)/
劣悪な繁殖所や殺処分から救出された保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!