小夏ちゃん

P1330106 (2)
ママと離れて落ち込み気味の小夏ちゃん!
いつもこの場所でママの車をお見送りです( ・´ー・`)
ゆっくり近づいて優しく抱っこでトリミングテーブルに移動です( ^ω^ )
P1330109
肛門腺を絞って地肌の状態を確認してからお風呂に( ^ω^ )
緊張とママと離れた不安でプルプルしちゃうけど、とってもお利口さんな小夏ちゃん❤
P1330113
しっかり濡らしてから地肌まで優しくマッサージ!
べたつきも汚れも落ちてスッキリするね♬
泡の帽子似合っているよ(*’ω’*)
P1330116
ブロー中、こんなに眠そうな小夏ちゃんは初めてでした(*´з`)!
それとも、守りの姿勢だったのかな??
小夏ちゃんのしていたい姿勢のままブローを行って、最後に立ってもらってお腹の下などを乾かしました!
若くみえるけどシニアだもんね!
P1330125
にっこにこ笑顔でお写真撮影♥
トリミングは慣れっこだけど、年齢を重ねると疲れやすくなっちゃうよね(´・ω・`)
お家に帰ってゆっくり休んでね❤

保護犬支援カレンダー・只今作成中です☆
来年のカレンダーの準備はもう少しお待ちください!
sweet dog’sの可愛いカレンダーをお楽しみに❤
宇都宮 トリミングサロン