ももこちゃん

P1330102
いつもスッキリスタイルにするももこちゃん❤
夏は5ミリで全身を刈りますが、今回から冬仕様で8ミリにさせていただきました!
シニア犬なので、体調を崩さないようにしてね(●´ω`●)
P1330104
シャンプー中も緊張していました(´・ω・`)
丁寧に念入りに洗って、しっかりすすぎ♪
P1330110
お風呂が終わって、少しほっとした様子のももちゃん☆
毛もフワフワになったけど、また清潔に過ごせるよう、スッキリカット!
P1330117
お顔のカットが苦手ですが、今回も頑張ってくれました!
嫌なものは嫌だよね(≧◇≦)
できるだけ短く、安全に仕上げさせていただきました(∩´∀`)∩
P1330128
お耳は片耳がスッキリされていたので、両方形を合わせてカットしました(●´ω`●)
お写真も可愛く撮れたね❤

他のお客様にも「かわいい!」と言われて、ももちゃんのお耳がぴくぴく反応していました(笑)
大好きなお母さんに抱っこしてもらえて、やっと安心できたね🌺
また次回も、ももちゃんにとって、負担の少ないトリミングを目指していきますね(●´ω`●)

犬もカットをした後は私たちが上着を脱いだのと同じように感じます。
体が冷えるとお腹を壊してしまうこともありますので
寒い季節、トリミングの後は暖かくしてあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン