ルルくん

P1240127
緊張ルルくん!
アクビが怖い顔~^m^
トリミング後は平気ですが、始まる前はアクビ連発しちゃいます!
P1240134
打って変わって、重炭酸の温浴中はオヤスミ❤
苦手な部分はイヤイヤアピールをしてくれて、
苦手じゃない部分は余裕の表情なのでとっても分かりやすい^m^♪
P1240136
いつもシャンプー前と後の毛の色が全然違うのが
ルルくんのトリミングの見どころ!(笑)
たくさんお散歩連れてってもらってるもんね!
お散歩汚れは幸せな証拠です❤
P1240137P1240151
どうしても汚れてしまいますが、
それでも少しでもキレイが長持ちするように短めにカット♪
足先はバリカン風に指の間もカットしちゃいます☆
体もお口もキレイになりました~!
P1240149
10月はオレンジリボンでハロウィン❤
お迎えが待ち遠しくてソワソワしていましたが
可愛く撮らせてくれました♪
また来月もよろしくお願いします(*^_^*)

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s