パールくん

P1240245 (2)
長い舌がピロ~ンが特徴のパールくん!
緊張するとハァハァしちゃうんだよね(>_<)!
でも最初より表情は落ち着いているように感じています♪
今回もマイクロバブルで毛穴の洗浄していただきました!
P1240247
ただでさえ乾きの早い毛質のパールくんですが、
毛穴の脂汚れが落ちただけで更にスピードアップ!!
キューティクルの間の汚れも落ちるので、白さ際立ちます(*^_^*)
P1240248
エヘヘ~❤と可愛い顔を整え中!(^^)!
なんとも優しい顔でキュンとしちゃいますね❤
P1240255
最後は歯磨きで終了~!
奥歯もよく磨かせてくれました♪
歯ブラシは好きじゃないけど我慢してくれています(*^_^*)
P1240253 (2)
オレンジのリボンを付けて、モコモコ!ニコニコ!
なんだか暖かそう❤
P1240256
終了後のママ待ちの図~
通り過ぎる人を発見しては期待して尻尾フリフリしていました^m^
お外はもう寒くなってきましたね!
パールくんも温度差などで体調を崩さないで、また次回も元気に来てね❤

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s