ブー子ちゃん

P1240257
ブーちゃんシャンプー中❤
お肌の調子が優れず、体のあちこちに炎症が(+o+)!
薬用シャンプーで優しく洗って、炎症部分に刺激が少ないようにさせていただきました!
フレブルは体質的にどうしても皮膚病が多いようです(>_<)
皮脂も多い犬種なので、こまめにシャンプーして清潔が一番☆
P1240263
腰のあたりをサワサワすると気持ちいいのか
イイ感じの体勢でイイ感じの表情を見せてくれました(笑)
毛が短いからと言って、タオルで拭いて終わり~ではダメなんです(=_=)
ドライヤーでちゃんと乾かして、残った水分による雑菌の繁殖を予防します!
P1240264
もちろんお顔も❤
鼻や目の水分で濡れやすい部分ではありますが、
シワの間も丁寧に乾かして清潔に保ってあげましょう!(^^)!
フレブルやパグちゃんは顔が苦手な子が多いですが、
ブーちゃん最後までよく乾かさせてくれました!
P1240266
歯磨き・・ブーちゃん・・(笑)
表情が個性的過ぎてついつい笑っちゃいます^m^
ブーちゃんは真剣なんだよね~^m^
P1240273
ビシッとカッコよくポーズ!
ブーちゃん、お肌良くなるといいね(*^_^*)
次回もお肌をよく観察させていただきます!

年内のご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s