クーくん

P1240304
大の仲良しクーくん&マロンくん♬
私は左側のmix、クーくんを担当させていただきました!
こんな仲良しの2頭を引き離すのは心苦しいですが、
キレイになってまた再会してもらいましょ~(*”ω”*)
P1240305
皮脂が多めでベタつきやすいクーくん、
この日は雨の中お散歩してきたのか、全身濡れたようになっていました!
脂っこい感じもあったので、しっかりと2度洗いして
スッキリしてもらいました★

P1240306
足先は少し苦手ですが、カット中はとってもイイコ(^^♪
顔も伸び伸びだったのでカットして視界良好!
大好きな家族のこともマロンくんのこともよく見えるね❤
P1240330 (2)
伸びていた毛の下には、こんなに可愛らしいお顔が隠れていました♬
いつまでも少年のようなあどけない表情!
ずっと健康でいられるように、私達もトリミングでお手伝いさせていただきます♥
クーくんまたね(^^)/

11月12月と、ご予約埋まってきています!
お早めにご連絡ください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s