POPちゃん

オシャレ家族の一員、ぽっちゃん❤

赤白のトレーナーはもちろんろっちゃんとお揃いです( *´艸`)

お洋服を逃がす前から降参ポーズをとろうとするぽっちゃんでした(笑)

マイクロバブルもお利口さんだったね(*´▽`*)

目に見えない汚れも落して、新年もキレイに迎えられますね☀

仕上げは薬用シャンプー♬

このぽっちゃんも可愛い~(*´▽`*)

泡立ちもよく、優しく洗えました❤

皮膚の調子が目に見えていい2頭!

その原因として考えられる可能性がたくさんありましたが、どれも合っているといいね\(^o^)/

ブローからウトウトして気持ちよさそうでした♡

座り方変ですよ~(笑)

お写真撮影で少しドキドキ❤

でも可愛いお顔が撮れました(∩´∀`)∩

お客様の出入りがあった為、ゲージの中で一時待機!

緊張がとれて甘える2頭❤

可愛すぎます~(*´▽`*)

今年もおもしろ写真をたくさん撮らせてくれたでこぼこコンビ!来年も楽しみです!

よいお年を~☆

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!
仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください♥

パピーレッスン in sweet❤dog’s